見出し画像

お腹にミッフィたちが集結








いつも見てくださってありがとうございます𓃱⋆



マタニティペイントのご紹介です



私の自宅でペイントフォトのプランを𓂃





ご要望でミッフィと仲間たちと赤ちゃん。


特にカメを絶対描いてほしいとのことだったので



赤ちゃんがカメに乗っているようなデザインで考えました🐇 ⸝⸝⸝






36wのお腹は、とっても描きやすかったです ◌





描いてる風景を久しぶりにタイムラプスで撮影




こんな感じで毎回楽しく団欒しながら


ペイントを進めています 𓂃




妊婦さんの体調を1番に気にしながら



途中で何回か休憩を挟んで2時間ほどで


仕上がります ︴ ︴








5月28日空きが出ました☀︎

6月は満員です𓂅






ˋˋ 9月頭出産予定のため7月いっぱいまで
ペイントの予約を受け付けます ˊˊ




気になる方は、公式ライン又はDMへ 𓂅


#マタニティ #マタニティペイント #ペイント
#ボディペイント #ベリーペイント #妊娠
#妊婦 #臨月 #妊娠後期 #マタニティフォト
#マタニティコーデ #富山ママ #富山フォト
#富山ママと繋がりたい #小矢部市 #妊娠報告






依頼は、公式ラインからお願いします
公式𝖫𝖨𝖭𝖤𝖨𝖣→→→𝗓𝗂𝗓𝟪𝟩𝟥𝟥𝖿
あいけろ𝖧𝖯→→→𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝖺𝗂𝗄𝖾𝗋𝗈𝗇𝗂𝗀𝖺𝗈𝖾.𝗃𝗂𝗆𝖽𝗈𝖿𝗋𝖾𝖾.𝖼𝗈𝗆/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?