見出し画像

感謝を伝える夕食会  イタリアの友人

古くからのイタリアの友人とその奥様を夕食会に招待しました。愛鶏園ファミリーで、たくさんの『感謝』を彼らに伝えたかったからです。愛鶏園のトレードマークである赤いブルゾンとタオルをプレゼントしました。




彼は私にとって特別でした。ただの良い設備を売るだけのサプライヤーではありません、私の人生の先生でした。彼は私に考え方を教えてくれました。世界水準の養鶏家は?世界に通用するビジネスマンは?会社を率いるリーダーは?そして、仕事だけでなく、良き父親は?そして、良き夫は?

ヨーロッパやアメリカ、そして日本で彼と仕事をしました。彼はいつも紳士でした。とてもかっこよかった。奥様は家族と共に私を迎えてくれました。その時間はとても楽しく温かいものでした。

彼は間違いなく愛鶏園を成長させてくれた偉大なメンバーのひとりです。

また、楽しい時間を過ごせましたね。
いままで本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?