見出し画像

ストレス発散法「放出編」2

皆様今回はストレス発散法

「放出編」2です

前 お話したように

”出す”という行為は

ストレス発散に使えます

今回もなにかを出すわけです笑

ただ前みたいに簡単では

ありません

人によっては訓練が必要です

女性の方は得意です

答えは「涙」です

ちなみにこれはかなり効きます

ついでに「声」も

出しちゃいましょう

モノを壊さぬよう

大暴れもしましょう

なかなかできない

非現実を味わいましょう

もし今後泣くタイミングが

ありましたら

実践してみてください

”放出編1”とは違い

たまにしか出来ませんが

効果は絶大です

たまにしか出来ないから

効果は絶大なのかもしれません

無理やり自分自身で

泣けるのならそれでも

発散になるかもしれませんが

おそらく自然に泣くほうが

発散になると思います

非現実をストレスに

思われる方もいると思いますが

それを使って発散することもできます

なので泣いたついでに

ストレスを発散してください

旅行で非現実を味わう

ストレスはそこでは

発散されますが

自宅へ帰ってくると

ドッと疲れますよね?

スッキリとストレスの

ハイブリッド状態です

しかし「泣く」ことは

非現実を味わえますが

行う場所は自宅です笑

完璧ではありませんか?

先程も言いましたが

”放出編1”と違い

一日の中ですぐにできる

行為ではありません

しかしそれでこそ

レアリティがあるのです

効果が高いのです

一週間に一度でも結構です

泣く準備をしましょう

イライラしている事を

発散日までためにためると

さらにストレス発散となるでしょう

子ども以外が泣いても

おかしなことは何もない!

大声で泣きましょう!!

最後に一人暮らしの方は

隣の人に気を配りながら

大暴れしてくださいね


Twitter 映画を【誰と観るのがおすすめか】つぶやいています

https://twitter.com/aikashiahiru

YouTube ゲーム実況(アナザーエデン)をしています

https://www.youtube.com/channel/UCccmISOaEdbxLe4KbRewhYw?view_as=subscriber

LINEスタンプ 変態用 紳士用 能面スタンプ作っています

https://store.line.me/search/ja?q=aikashiahiru

宜しければ是非(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?