見出し画像

【AIイラスト】秘密基地

こんにちは、あいかです。

最近Noteの記事を書く際に、Image Creator from Designerという、AIイラスト生成ツールを使って、記事のイメージを可視化することにハマっています。

文章や言葉で伝えきれない部分をイラストが補完し、自身のイメージの世界が無限に広がっていくような感覚に陥るとでも言いましょうか、何だかとても心地良いのです。

この気持ち、共感していただける方がいらっしゃると嬉しいなあ。

その日「自分が見たいもの」「居たい空間」「気持ちの移ろい」など…
その日にしかない生み出せない感覚をイラストにして、不定期でお伝えしてみたいと思います。
まだまだ始めたばかりの初心者🔰なので、プロンプト(AIへの指示)が不慣れで技術も無いですが、気楽に楽しんでみようと思います。

さて、今日のこころは?

秘密基地

1日中、オンライン会議でしんどかった。
そんな日の夜は、ベッドの上での読書をセレクト。

ダウンライトの柔らかな光が雨に反射して、なんてステキな演出♪

ベットの上って、自分だけの秘密基地だと思わない?
誰にも邪魔されたくないよね。

Bedの上は秘密基地〜誰にも邪魔されたくないよね

それではまたね。
See you next time!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?