見出し画像

恋を叶えた先も幸せな「私」であるために

こんにちは、西原愛香です。
昨日は、新しくお知らせしたい情報が盛りだくさんな1日でした。

年末ギリギリまで、楽しく騒がしくやっております(笑)この記事では、昨日アップされたイチオシ情報をシェアさせていただきますね。

まず1つ目がこちら!

今日までの人生を包み隠さず語った取材

先日、取材を受けたときの記事が完成しました。

恋も仕事もボロボロだった時代から、今の私ができるまでのお話をかなり赤裸々に話した内容になっています。

結構衝撃的な内容もあり、取材風景をライブ配信したときは、コメント欄がザワめきましたが(笑)それくらい包み隠さずお話しました。


お金が本当になかった時代や、ニートだった頃のこと。恋愛に依存して辛かった頃のお話など、裏話が盛りだくさん。

すでに読んでくださった方たちからは「勇気が出た!」「涙が出た。」とアツいコメントをたくさんいただきました。

想いさえあれば、必ずできる。願いを叶えていく人は決して、特別な人じゃない。そう感じてもらえるはずです。
ぜひ読んでみてくださいね。

▶️もう独りで頑張らない。西原愛香が選んだ、人と共に創り上げる幸せな未来

続いて、2つ目がこちら。

YouTubeでノート術をアップしました

これまで、「YouTubeを更新したい!」と言いながらも、手が回っていなかったり。涙


機材だけはバッチリ揃えたのに、時間が上手に確保できず、撮影も編集も100%の力を出せずにいました。

だけど今回は、自分1人で頑張るのをやめて、私のオンラインサロン「あいカレ」の運営でもお世話になっている、ラブソルのみなさんに撮影と編集をお願いしました。

ちなみにメインで担当してくれたのは、あいカレのコミュニティーマネージャーでもある、めぐちゃん。
可愛らしい雰囲気の中にある着眼点は鋭くて、いろいろなアドバイスをもらっています。

年末年始にぴったりの引き寄せノート。動画をみながら楽しく、書いてみてくださいね!
▶️来年に向けて、書いて引き寄せる!叶えることノート

そして、最後はこちらです♪

あいカレ公式noteができました

オンラインサロン #あいカレ での活動を、private labのメンバーやスタッフのみんなと綴っていく、公式noteができました。

最初の記事は、コミュニティーマネージャーのほのちゃんがまとめてくれました。1月のライブ配信でお話をした、手帳の使い方(応用編)について。

▶️あいカレ流♪4つの引き寄せノート手帳

あいカレでは、毎月のカリキュラムに沿ったライブ配信を行っていきます。


その配信の様子や、サロンで行われる様々なイベント(オンライン・オフライン共に)のレポートなどを中心にアップしていきます。

引き寄せのお話やインナービューティーに関することなど、私が大切にしてきたことを惜しみなくお伝えしていく予定です。楽しみにしていてくださいね。

フォローやスキ♡で応援していただけると嬉しいです^^

以上3つが、今日お知らせしたいイチオシ情報でした!2020年もあと残りわずか。毎日を丁寧に過ごしていきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。みなさんの「スキ」が励みになります♡いただいたサポートは何かしらの形でnoteに還元していきます。ご縁があればフォローもよろしくお願いします^^