薬物依存や後遺症の治し方

<覚醒剤依存の治し方>
覚醒剤依存は頭でやりたいって言ってるが、心と御魂では言ってない。

センブリ茶と清い水/霊水と米/白ご飯を食べてから、

「エト・エト・エト」って呼んでまたは声に出し、手を合わせます。
お辞儀して寝込むだけ。

水と米はお祈りの為。

<これはレレレ依存症の治し方>
センブリ葉枝5個の煎じ茶と麦ロックでお腹の中で化学合成。これを毎夜飲んで。

これはレレレ依存を抜き切る。特に抗生剤に似ていてパワフル。

<言葉の依存症の方へ>

オリーブの実、茹であえ食べて。

これ毎日食べて。効果は10日間から抜けかけて、1ヶ月間食べたら薄いことばのかけらになり、最後は抜けるとなるかな。

<覚せい剤後遺症の体の具合の戻り方>
オリーブの葉50枚で完治した具合に、効き目早い!

オリーブはバッドエンジェルを治す!
デトックスと同じ?→それ以上の療法。
バッドエンジェルとも言う人をこてんぱんに戻した療法!
→えーと薬物依存者大望の人気木!

<対悪魔祓い>
レモンの葉っぱ🍋を噛み砕きごくんと飲みます。その後にヨモギ茶を延々飲みます。吐き気がおさまったら合格!
レモンの葉っぱ🍋とヨモギ茶をお腹の中で化学合成しますと、悪魔が出ます。
その後にキノコまたはナスとタケノコのバター醤油あえを食べます。これは幸福作用の元で、レモンの葉っぱの効果剤になります。一緒に食べますと効果が出るという仕組みです。
※レモンバームは代用できない、脳をいじらす。

<薬物後遺症の恐怖心や震えの止め方>脳の中で「ああ恐ろしい…恐ろしい…悪魔がくっついた…」副交感神経に煩いがありこのように言った。
治し方は指切りをするなって言う声に対して、ぺって跳ね除けしないまま信頼をおける者へ指切りをし、落ち着かせる。これは悪魔と指切りしないで欲しい為であり、心の中で"指切りをする"とただ念じるだけ。後は指切りげんまんの歌を歌う。そして目論まれるのが、また恐怖がした時、「約束」と唱える事により恐怖が落ち着いた実績あり。

※副交感神経がシャットダウンされれば服薬をした方が身のため。

「指切り」と「約束」は忘れるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?