見出し画像

✨『光を纏う踊り子』の生成プロンプト✨

記事をお読み頂き、ありがとうございます!
AI情 - Ecstasyです🌈

『光を纏う踊り子』の画像を無料記事に、生成プロンプトを有料記事にてご紹介しています💕

シェアしたプロンプトや設定をそのまま使用していただくことで、超簡単&すぐに生成が出来ちゃいます!
そこからオリジナルのアレンジを加えるも良しなので、ぜひ応用にも活用してみてください💖

比較的少額でのご提供を意識しておりますが、ぜひご検討いただけましたら幸いです✨




【ご注意】
有料記事でご紹介しております生成プロンプト&設定は、すべてMidjourney(nijijourney)に対応したものとなっております

・Midjourney - サイトトップ:https://www.midjourney.com/

※英語記載なので、Google日本語翻訳などの使用がおすすめです👌


⭐️生成できる画像

画像はすべて同じ生成プロンプト、設定で出力したものです🧡
(加筆・加工修正はありません)


⭐️有料記事内はこんな風になっています!

Midjourney(nijijourney)対応のポジティブ、ネガティブのプロンプトがすべて共有されています💖
※ご購読後の返金対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ🙇‍♀️

有料記事内は、下の画像に記載されているような形式になっています💫✍️
(読みやすいように画像では背景を黒にしています)

※ご購読のご検討を頂ける方につきましては、当noteアカウントに掲載されてる『画像と生成プロンプトについてのお取り扱い』についても、今一度ご確認いただけましたら幸いでございます🙇‍♀️

画像がお気に召しましたら「スキ!」や「フォロー」もいただけましたら、とっても嬉しいです💞


⭐️こちらもぜひチェックしてみてね⭐️

🎥YouTubeではスライドショー動画を公開中!


🎁SUZURIにてグッズ販売中!


📸Instagramでも画像掲載中!

Instagramへの入口はこちらの画像へ設定しました💗
https://www.instagram.com/aijouecstasy/
💚AI情 - Ecstasyのインスタへ遷移します💚

🌈✨生成プロンプト&設定✨🌈

下記が生成に活用したプロンプトと設定になります

ここから先は

3,098字
この記事のみ ¥ 1,100

よろしければ、ぜひサポートをお願いします💖 頂きましたサポートは、すべてAI画像生成活動に充当されていきますので、 今後ともさらに美しく、感動して頂けるものを発信出来るよう頑張ります💞