見出し画像

初・インコをお迎え♡ 生誕3ヶ月🎉✨生後90日/お迎え65日目



🕊幸せの青いぷる🐦成長日記🕊   

◎8/31(生後90日/お迎え65日目)

生誕3ヶ月✨
おめでとう🎉


●10時
朝放鳥。30分。
26→17グラム。9グラム食べてる!
多め😮
今日ははじめて、朝放鳥を完全にパートナーに任せる。普段通り飛んで楽しんでたみたい。が、パートナーの指を噛んだらしい😮
優しく出せば噛まないんじゃないかなぁ。

●11時
ゲージに戻ったあとに「おはよう」の挨拶。
私を認知してくれてるみたい。じっとみつめて、軽くカキカキもさせてくれた。

●15時
カキカキ&ニギコロ。明日から3日間いないので、スキンシップ多めに。



●18時30
夜放鳥。40分
ゲージを開けたら、こっちを見つめてきたので、軽く撮影。指を出したらゆっくりのってきたので、そのまま洋服につけると肩まで登ってくる🦜肩で静かにしてる。ジョリジョリ言ってリラックスしてる感じ。ひとしきり、満足したのか、アスレチックで遊び始める。明日から、私が留守にしてるので、パートナーさんに放鳥をお願いすることに。なので、ゲージ掃除やペレット追加をしてたら、放鳥時間伸びた。手の中にすんなりおさまって、ゲージに戻った。明日からいってきます〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?