見出し画像

2020年を振り返って

note事務局さんから1年間お疲れ様と、活動の結果がメールで送られてきました。
マイペースに書いてきたnoteも、今回で60本目だそうです。
お付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございます!!



気づけばもう2020年が終わろうとしています。

思い返せば、年が始まったころは、まだ新たなスタートに向けて気持ちが揺らいでいました。挑戦したい気持ちと不安で悩んでいたのが懐かしく感じます。

そして、気持ちが固まってからはあっという間の日々。引越し、挨拶、新たな環境への順応。加えて、新型コロナウイルスの影響による自粛期間。バタバタと過ぎていきました。

思い描いたようには進められなかったけれど、目に見えない変化や収穫はたくさんありました。

スポーツ選手としての仕事、役割であるレースで結果を出すことは出来ませんでした。イベント活動も2回のみ。

しかし、私はスポーツ、スポーツ選手の良さは、『結果を出すこと』はもちろんですが、『感動や勇気を与えたり、心を動かすこと』が良さだと思っています。

noteやその他の発信を通して、また直接出会った人たちの心を少しでも動かせられたなら良いなぁと思っています。

そして、そうした人たちからの『私も頑張る』が私を更に動かしてくれる。

来年2021年は、結果も感動もたくさん溢れる1年にする。
頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!