見出し画像

メタタイムトライアルを通して感じたこと

「メタタイムトライアル良かったよね〜」ってコメントやSNSアップしてるのを見ると、走った "選手" としてもすごく嬉しいし、男子の応援や企画・演出を楽しませてもらった "参加者" という立場でも同感です。

そして、「レベルの高い人が集まったからこその団結力や仲良くなってて羨ましい」というように見えてる人もいるかもしれませんが、私はそうでもないと思います。

実際、レースを走ったのは予選を勝ち抜いた速い人だったかもしれません。
でも、仲良くなれた理由はそこじゃない気がします。

人間的におもしろい人が多かったです。
それぞれがそれぞれのストーリーを持っていて、そこから生まれるこだわりや強さのヒミツみたいなものを少しだけ知ることができました。

もっと知りたい、そしてもっともっとたくさんの人と出会いたいと強く思いました。

⁡#走ること で #人生を豊かに !!
わくわくすることやっていきたいですね…!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!