見出し画像

大切にしたい人

東京都は19日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う休業要請が全面的に解除され、都道府県をまたぐ移動が可能になりました。

さっそく県外から遊びに来てくれた方がいました。
立命館大学の先輩であり、ダイハツ陸上競技部でもお世話になった人です。
連絡をもらった時、嬉しい気持ちと、少し複雑な気持ちがありました。
ダイハツを辞めた身としては、やりたいことを見つけて応援してもらったとはいえ少し申し訳ないような気持ちがありました。
また、ダイハツに勤めている以上ダイハツ陸上競技部のメンバーを応援するのは当然です。
私は競技をやめたわけではないし、所属が変わったのでわざわざ会いに来てもらうのは…などと葛藤もありました。

しかし…待ち合わせ場所に行くとその不安は一瞬で消えました。
変わらない笑顔で待ってくれていて、おしゃべりが止まりませんでした!
「また来るね、応援してる。」と言ってくれました。

調子が良いとき、悪いとき
同じチーム、そうじゃなくなっても…

どんなときも変わらず応援や関わってくれる人こそ大切にしたいと思いました!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!