見出し画像

『走ること』をしているからこそ

昨日は【wa-fu(ワフー)】というチームの練習会に参加させてもらいました!

今年5月末にできたばかりのチームです。
コンセプトは『笑顔でシリアスに走りましょう♪』だそうです!
週2回、火曜日の夜と土日どちらかの午前中に練習会を開催していて、私は月に1回くらいの頻度でペーサーやドリル指導をさせてもらっています。

会員、都度参加どちらもウェルカムなので、気になる方は一度ぜひ!

過去最多人数だったみたい😆✨

お手伝いやゆっくりのペースでのペーサーをしている際に冗談で「こんなことしてる場合じゃないんじゃない〜?(笑)」って言われることがあるけど、私は良い経験をさせてもらっていると思っています。

気を遣ってくれたり、いじってくれてるんだと思うけど、私は本気で貴重な経験をさせてもらってる、すごく恵まれた環境にいると思っています。

それに"いまだからこそ"だと思っています。

私は『走ること』しか伝えられないけど、
ありがたいことに『走ること』をしているからこそ、『走ること』を通して沢山の方から様々なことを学ばせてもらっています。


感謝!!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!