見出し画像

鶏が先か、卵が先か

私はいま膝を怪我しています。
痛みを感じた時、そして腱の炎症がわかった時はショックを受けました。

ちなみに、一時は歩くのもやっとな状態でしたが、現在は回復傾向にあります!

いま復帰までの期間に意識していることがあります。

それは、「大丈夫!」「もうすぐ治る!」「元気!」そう言い続ける(思い込ませる)ことです。

元気が出たら、治ったら…そうじゃなくて、前向きな言葉や文章を発することで必要以上にネガティブにならずにいられている気がします。

そんな考え方をできるようになったのも、いまの周りの環境や関わってくれるみんなのおかげだと思います!
(ありがとうございます!!)

私は、私の走りや活動を通して元気になってもらったり感動してもらいたいという想いで活動していますが、応援してくれる人から沢山支えられてるんだと感じています。

だから、走れるようになったら私の番!!

そして…
走れるようになったら〜とか
痩せたら〜とか
モチベーションが〜
と言ってるそこのあなたへ。

走れるようになるのとモチベーションも同じだと思うのです。
SWAC練習会、来てみませんか?
一緒に頑張る仲間をいつでも歓迎します!!
(最後は宣伝になっちゃった、笑)

これからもプラスの連鎖をたくさん生み出していきたいな。

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!