見出し画像

"いま"じゃない

走りたい、トレーニングがしたい。
自由に動きまわりたい。
あれがしたい、あこに行きたい。

そういった感情を抑え、治療に専念しています。

違和感から痛みに変わった時のように、少しのミスが復帰を遅らせる可能性があります。

焦る気持ち、罪悪感、もどかしさ、不自由さ…それらにいまは敢えて向き合わないようにしています。

いま、私に必要なことやするべきだと思うことを淡々とこなしていくようにしています。

走りたい、トレーニングがしたい。
自由に動きまわりたい。
あれがしたい、あこに行きたい。

それは、いまするべきことじゃないから。

マラソンはまだ1レースしか走ったことがないですが、帳尻合わせやごまかしで走れるほど甘くないと感じました。

ちゃんと準備をして、自信を持ってスタートラインに立てるように、いま何が必要なのか考えて行動したいと思います。

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!