見出し画像

いまの私に必要なもの

ランナーなら故障で走れない期間は本当に苦痛な時間だと思います。
私も、故障や体調不良で走れない期間が続くと毎回気持ちが滅入ってしまっていました。

そんな自分を変えるために、
「変えられることやいまできることだけを考えよう!」
自分に言い聞かせるように、このnoteを書いています。

そして、故障で走れない時に必要なのは、
✔︎これまであまり取り組めていなかったことや弱点強化に取り組むこと
✔︎走るということから良い意味で少し離れられる環境をつくること
なのかなと考えています。

つまり、"走る以外の"トレーニングと"走る以外の"没頭できる(気を紛らわせられる)時間です。

周りの人たちの力を借りながら、いまの自分に必要なことを模索していきたいと思います。

人生色々あるけど、その時々の状況に応じてベストを尽くせるように、そしてそれらを経験値や財産にできるような考え方をしていきたいです!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!