見出し画像

スピード練習

今日は【スピード練習】をしました。

スピード系、特に限界に近いスピード練習を1人でやるのはなかなか難しくて、追い込めきれずに終わってしまっているのが課題でした。

✔︎ スピードが出せるようにするために動きや神経系に刺激を入れたい
✔︎ ロング系は順調に調子が上がってきてるけど、最大スピードが上がれば、さらに余力度も上がる!!

ということで…
知り合いの行本さんのお力を借り、練習を引っ張ってもらいました!!

おかげですごく良い練習ができました🏃‍♂️🏃‍♀️💨

練習が終わってからは、マラソンやトレーニング、それ以外の貴重なお話しも聞けて、価値観も広がりました!

走りも人間力もレベルアップ💪❤️‍🔥

周りの人に助けてもらって、いつか恩返しや喜んでもらえるよう日々精進していきます。

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!