見出し画像

引きこもりニートが本気出してAIとネットで稼げるか挑戦してみた件について|2023年

はじめまして、引きこもりニートです。

気がついたら師走になっていた!?

早いもので季節も冬になり、12月も半ばに差し掛かりました。そこで、今日は1年間のまとめ、今後の活動についてちょっとばかり語ろうと思います。たぶん数分で読める記事ですので良かったらお付き合いお願い致します。


時は金なり

■今年の活動内容:2023年

まずは結論。今年の主な活動は下記になります。ニート頑張りました🔥

  • 有料Note販売

  • AI写真集販売:Fanza

  • AI美少女写真集販売:Amazon(Kindle)

  • AI画像販売:Pixta

  • AI画像販売:AdobeStock

【8:2の法則】ではありませんがAI関連が8割を占めていますね。2023年はAIに始まりAIに終わる年でした。上記の売上をざっくり合算すると毎月数万円稼げることが出来るようになりました。各活動の詳しい売り上げは下記の記事を御覧ください。

■売上詳細報告

Noteの販売結果は後日、別途記載する予定です※たぶん

NoteのPV数は月間で1700ビューでした。

ありがたいことに、スキも徐々に頂けるようになりました。全期間の数値は下記になります。※コメントも1件頂けました。

全体ビュー数が4000を超えていたので少し驚きました。ニートでも頑張って継続すればちゃんと結果が付いてくるようです。何事も愚直な活動が一番重要ですね。

■来年の活動内容:2024年

私は猫になりたい

来年は下記の3つの活動に絞る予定

・有料Note販売
AI写真集販売:Fanza
・仮想通貨取引


理由は単純明快。時間が足りないから。AIアートを様々なプラットフォームで販売して気が付いたのですが、販売するまでに非常に手間暇がかかります。はっきり言ってメンドクサイし、割に合わないと感じます。何時間かけて制作したAIアートが全く売れないとモチベーションも下がります。ある程度、ちゃんと売れるプラットフォームに注力するのが王道ではないでしょうか?だから、来年はFanzaに注力しようと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?