見出し画像

ドラゴンヘッド蠍座とアドバイス


【参考】
・ドラゴンヘッド星座の調べ方
・ドラゴンヘッド星座を調べるのが難しい方は、こちらで調べるのでご連絡ください(無料)


ドラゴンヘッド蠍座とアドバイス

「牡牛座っぽい自分→牡牛座+蠍座」のように変わっていくイメージです。
「無理だと思っていたけど蠍座っぽい自分もいいな」「そんなことやらねぇよ!と思ってたけど、やってみたら案外楽しい」みたいな感じ。
牡牛座っぽさに偏っていた自分から、蠍座っぽさも受け入れた自分に変わるようなアドバイスが有効です。
(ドラゴンヘッド蠍座の全員がそうだとは言えなくて、約80%くらいがこういう感じな印象です。)

・お金を出そう
・とてもとても好きなものだけ残して手ばなそう
・大好きな人に身も心も持っていかれてしまおう
・自分の「心地よさ」の世界から飛び出そう
・相手に力を貸そう。相手の力を借りよう
・相手の言葉や考え方を聞き入れよう
・「明日死ぬなら今なにをするか」を考えてみよう

詳しく見ていきましょう。

お金を出そう

ドラゴンテイル期には、かなり節約思考です。
この記事も有料の部分まで読んでもらえてはいないような気がします(笑)
お金を出したくなくて、安売りのものに飛びついて 結局損をしていることも少なくないでしょう。

(ドラゴンヘッド蠍座さんでここまで読んでいる方は、けっこうドラゴンヘッド化している人です。ここまですごく頑張ったね!)

寄付、お賽銭、買い物、おこづかい、お年玉、納税…
お金を出しても大丈夫 というか、出すことでうれしい方向に変わっていける。
「全部出す」くらいの気持ちでいいです。

「損して得とれ」という言葉がとてもぴったりで、一時的に損をした気持ちになることはあっても それ以上のよろこびを伴った体験がやってくるのです。

とてもとても好きなものだけ残して手ばなそう

お金だけではなくて、物も。
心底惚れ込んだ物だけを残して、捨てるなりあげるなり売るなりするのがオススメです。
ドラゴンテイル期は 家の中の風通しが悪くなるくらい物でぎっしりになっているケースも多いです。
断捨離などのアドバイスが最も有効なドラゴンヘッド星座です。

大好きな人に身も心も持っていかれてしまおう

ここから先は

2,157字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

投げ銭ありがたいです!