見出し画像

アダルトな絵を描いてみた話

最近アダルトな絵を描いた。巨乳の男の子の絵だ。

私は『重度の貧乳(壁胸)好き』だが『可愛い男キャラ』も大好物だ。だから巨乳の男キャラだったら萌えられるかと思って、巨乳の男の子を描いた。

「いや~、無理でしょ」と思ってたけど、全然いけた。めっちゃ萌えた。

興奮しすぎてその絵の差分をいっぱい作ってしまったほどだ。


がっつりしたアダルトイラストを描くのが、こんなに楽しいなんて思わなかった。びっくりした。

「もっといっぱい描きたい!」と思ったが、その絵の差分を作ったりして遊びすぎたせいで一時期他の絵まで描けなくなった。中学生男子か俺は。

散々遊んでやっとpixivに絵をup出来たので、差分もupしようと思っている。

後ツイッターの裏垢にもその絵をupしたい。エロ絵&グロ絵を載せる用の垢があるのだ。


いつもコンちゃん達ばかり描いていると、たまにマンネリになってくる。いつもそれが原因でくるスランプが恐怖で仕方なかったが、本の情報で『脳の働きのせいでマンネリ化する』事がわかった。

それならば、コンちゃん達以外の絵も描けば良いのだ。メインディッシュの口直しのように、他の創作も味わえば良い。

嫌な味をごまかすための口直しでは無く、アイスについてるウエハースみたいな感じの口直しだ。つまり舌が飽きないようにしてメインディッシュをより美味しく食べるための口直しだ。

口直しだけど、とてもとても大切に味わう。そうやって一つ一つの創作を大事にして過ごしていきたい。

コンちゃん創作以外の創作は毎回は描けないけど、たまに味わう程度に描けば良いのだ。それが私にとって一番楽な付き合い方だと思う。


まぁ、もしかしたら少し経ったらまた考え方が変わっているかもだが。今の私の意見も大事にしたいので、ここに記しておく。

noteは今の私の考えを後から見返したいから書いている所もあるので、気楽に書いていきたい。


ちなみにその絵はここで見れます。一応リンク貼っとくね。

ちなみに『18歳未満』と『pixivに登録してない人』は見れないよ。


サポートは期待してません。しかしいただけたら嬉しいです。固定費(生活費)に使用します。