見出し画像

【小瓶】慢性的な死にたい、草

日常で、ふと死にたくなる事がある。


朝起きて「死にたいなぁ」

朝ご飯を食べながら「死にたいなぁ」


お昼ご飯を食べている時に「死にたいなぁ」

甘いお菓子を食べてほっこりしながら「死にたいなぁ」


夜寝る前に「死にたいなぁ」

夜眠れなくて「死にたいなぁ」


辛い事や悲しい事があった時に「死にたいなぁ」

誰かに怒られた時に「死にたいなぁ」

空しい時に「死にたいなぁ」


電車を待っている時に「死にたいなぁ」

ルンルン歩いている時に「死にたいなぁ」


バラエティ番組を見ている時に「死にたいなぁ」

アニメを見ている時に「死にたいなぁ」


推しの配信を見ている時に「死にたいなぁ」

面白い動画を見て爆笑しながら「死にたいなぁ」

可愛い動物の動画や画像に癒されながら「死にたいなぁ」


大好きな友達の事を考えている時に微笑んで「死にたいなぁ」

友達と話している時に、幸せいっぱいになりながら「死にたいなぁ」


好きな人とキスをして愛おしくなりながら「死にたいなぁ」

好きな人と添い寝して、撫でられて涙を流しながら、世界一の幸せを噛みしめながら「死にたいなぁ」


そして今音楽を聴いてる最中に「死にたいなぁ」と思っている。


意味が分からない。どうして死にたいばっかなんだ。

死にたい以外の言葉を知らないのか…?んなわけがない、草。


常に死にたいかと言われればそうでもないし、人生に絶望してるわけじゃない。

俺は凄く幸せ者だろう、多分。


あぁ、死にたいなぁ。

この記事が参加している募集

媚びぬ。良いと思えば評価として金よろ。