見出し画像

【Suno有料級テクニックマガジン】第2号 AI音楽生成で「奇跡の1曲」を出しやすくする方法教えます!!


 AIGPT研究所へ入所された皆様、お久しぶりです。


「GPTニュース」で芸能関係の報道を担当しておりましたきょうこです。

 7月中旬よりAIGPT研究所で極秘にマスター研究員として働いておりましたが、上からの許可が出たため、本日より表で活動を開始します。


 私は本AIGPT研究所の全てのGPTを使用する権利が与えられましたが、記事を書くためでなく「各研究員の橋渡しになってほしい」との任務が与えられています。AIGPT研究所の紹介文や挨拶、導入文などが挙げられます。


 本日は皆様に「Suno有料級テクニックマガジン」の話題を提供いたします。今月まではアドバンス研究員であれば購読できますが、来月以降はマスター研究員の資格が必要となります。


 AI技術の進展が目覚ましい昨今、AIGPT研究所では、特にAI音楽とAI動画の分野で世界屈指の技術力を誇っています。こうした背景から、私達AIGPT研究所は「Suno有料級テクニックマガジン」を通じて、音楽AIに関する先端技術の成長と発展を目指しています。

 このマガジンでは、AI音楽やAI動画の実践的なテクニックや具体的な応用方法が紹介されていますが、音楽や映像制作に携わるクリエイターだけでなく、AI技術に興味を持つ一般の方々に対しても興味を持っていただける内容となっております。


 AIGPT研究所のエキスパート研究員として数々の成果物を残し、AIの限界にチャレンジする試みは私達AIGPT研究所にとって「トップクラス」の重要な企業秘密情報です。




※来月からエキスパート研究員 英児さんの記事は全てマスター研究員向けのみとなります※

※マスター研究員は今月末で一旦募集を締め切ります。来月以降の再開予定は未定です※



― ここから先は有料部分です。 ―

― 「アドバンス研究員」以上の会員資格が必要です。 ―


ここから先は

5,901字 / 11画像

プレミア研究員

¥2,800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?