見出し画像

バズるAI画像を作る時の考え方

はじめに

みなさん、こんにちは。
AI画像生成にどっぷりハマっているStmicです。

いつもはAI画像生成のノウハウとかを記事にしているんですけど、
今回はこれからどんな作品を作っていけばいいのかな〜と
かなり悩んでいて、色々考えたので、それを記事にしようと思います。

書いてみてめちゃ長くなったので、前編・後編に分けました。
後編が書きたかった内容(これからのAI作品についての考察)なのですが、
前編を書いてて、「あれ!?😳これは売れそう!!😏」と
僕の商人センサーが反応したので、有料販売にすることにしました。笑

Twitterでバズってフォロワー増やしたい人は僕のGPU代を寄付して下さい😊
実績として1投稿で1万人くらいフォロワー増やしたのを3回やったので、
考え方に再現性はあると思います。

ここから先は

3,496字

¥ 1,000

最後をまでお読み頂きありがとうございます! Twitter、Instagramなどで作品を投稿しているので偉そうに検証しているやつの作品がどんなもんか是非お確かめ下さい! 結構露出が多い画像が多いので、苦手な人は苦手を克服するチャンスだと思って是非遊びに来てください!