21年目のクリスマスイブ🎅

こんばんは。

日付が変わってしまいましたが、24日(金)はクリスマスイブということで

S.U.B TOKYOさんのクリスマスイベントに出演してきました。(まるで自分が出たみたいな言い方ですが。)🎅🎄

演者さんもお客さんもみんな仮装してハロウィンのクリスマスver.みたいでした。

そんな今回は所属グループ最後の外対バンでもあり、普段から仲良くして頂いているバチくそイケてるグループのメンバーさんにもちょっとしたコラボもさせて頂きました。感謝いたします🙏

画像1

こう、たくさんの方々にライブを見ていただけるとこの仕事をやってよかったなぁなんて思います。

明後日でグループがいなくなるのは少し寂しいですが、また機会があれば!って感じです。

素敵なクリスマスを過ごしてください❗️❗️


#アイドル #メンズアイドル #メンズアイドルイベント #イベンター #西川口 #西川口ウラプロ劇場 #クリスマス #クリスマスイブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?