見出し画像

スケッチイラスト #37~40

ツイッターやインスタで更新しているスケッチイラストのまとめです。

37淀屋橋スコーン

37:久しぶりにカフェイラストです☕淀屋橋のオールドローズガーデンさんのスコーンと紅茶のセット。ルドゥーテのティーカップも素敵だし、とても変わったポットもたくさんコレクションされているので見て楽しく、味わっておいしく、とっても素敵な時間を過ごせました🌹

画像2

38コアラアイス

38:可愛くて食べるのがもったいないけど眺めているとすぐ溶けちゃう、東山動物園のコアラアイス🐨🍦園内のフードショップは可愛く美味しいメニューが盛り沢山でした🌟しばらくぶりにipadで描きました。ナビゲーターのラッコを描いたのも久々な気が笑

39北浜レトロ01

39:大阪・北浜レトロのアフタヌーンティーセット。(去年の夏に行ったときの資料をもとに描いたもの)爽やかなミントグリーンの内装が印象的だったので背景に使ってみました。レトロな洋館で、ゆったり紅茶とお菓子が楽しめます☕
アフタヌーンティーセットは見た目よりボリュームがすごいのでケーキは軽めの物を選ぶのがおすすめw(一人で全部食べ切るにはかなり多かった)スコーンもタルトも種類が多くてお持ち帰りもできて嬉しい🌟1Fの物販ゾーンを見ているだけでもとても楽しい素敵なお店です

40北浜レトロ_モヒート風アイスティー

40:同じく大阪・北浜レトロのモヒート風アイスティーティー。(去年の夏に行ったときの資料をもとに描いたもの)
これからの時期にぴったりの、目が覚める爽やかさのアイスティーでしたw

↓イラストのインスタグラムはこちらから↓


頂いたサポートはスケッチの取材や新作商品の企画に使わせていただきます。