見出し画像

今年の新米

日田の新米は、今年も美味しいです。
塩のおにぎりが一番。


去年、こんな記事を書きましたが、


今年、TBSアナウンサーに2人の仲間が加わりました。

THE TIME,には
月曜日〜水曜日に南後アナウンサー、
木曜日と金曜日は御手洗アナウンサーが出演しています。


私は、御手洗アナウンサーと担当する曜日が同じです。

すると先日の誕生日に御手洗アナウンサーが、嬉しいメッセージとともにプレゼントをくれたんです。

『愛さん、きなこが好きなので、選んでみました』と。

『え、どうして知ってるの??』と聞くと、

『noteに書いてあって…』とニコッと笑顔で答えてくれました。

こうやって自分が書いたものを、
皆さんに読んでもらえることは、ありがたいことだと思いました。

今年の"新米"アナウンサーたちも
よろしくお願い致します。