見出し画像

あらすじ写真『HOUSEハウス』

2017年11月17日

今日は冒頭に嬉しいお知らせを〜
なんと、アメーバblogにてアラカン女子部門8位にランクイン!
長くblogを綴ってきたご褒美かとも思います。
これが例えばフロックとしても、『よし、今度は一位を目指そう!』
と思うようになるのは、私の目出度い性分だと重々承知しています(笑)
さて、話は本題にまいりましょう。

写真添付になっていなかった?


写真添付のつもりが、掲載されていなかったとの読者のみなさんからの
ご指摘を頂き、正直ビックリ致しました。
果たして、掲載されていないのは、私の確認ミスだったようで、
新しい世界にふみこんだつもりが、まだ何も変わっていなかった事に
驚いています。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
ということで、今日は写真を一挙公開と致します。さて、どうなることやら〜

アイヤーダイチャンネルに登場

ここから先は

512字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?