見出し画像

足裏ツボ踏み

皆さま、こんにちは!

今日は美容院に行きました。
途中、渋滞していたので、予約時間まで着くかしら・・・?と、焦りましたが、焦っても仕方ないので、なんとか間に合うと気楽に思っていたら、ほんとうに、なんとか間に合いホッとしました😊

今回はヘナ染めを・・・スタイリストさんと話が楽しくて、これまでのストレスもどこかに行っちゃいました~嬉しいですね!

頭の皮膚が固い人はよくいるけど、水晴さんの頭の皮膚って、とても柔らかいですね~と、褒められました。

これは、毎日の足裏ツボ踏みの成果だと内心、思いましたよ。

今日も夫と踏み踏み・・・この習慣はやめられなくなりました。

当初は足を乗せることすらできなかったのに、今では平気になりました。
軽くジャンプもできちゃいますからね!

半年間、ひたすら毎日、踏み踏みすれば、ここまでなるんだなぁ〜と。

また明日から半年間、続けると私の足や体は、どんなふうになるのかしら?と、思うだけでワクワクします。

老廃物がどんどん消えていくと嬉しいなぁ〜そう、夫と言いながら、踏み踏みしていきますね。

では。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?