見出し画像

魔法をかける暮らし

昨日、炊いた栗ご飯ですが、美味しかったです。
皮をむいているときから、愛の魔法をかけたので、絶対に美味しいと思ってましたが、ほんとうに美味しく炊けたので最高な気分です。

今日は夏用の敷きパッドを洗いました。
なかなか洗えなかったので、これで安心です。

私は暮らしの中で何でも魔法をかけちゃうの(笑)
でも、たまに魔法をかけるのを忘れちゃいますけどね。

ミラクルなことは自分で引き寄せればいいのよ!

今日も何に魔法をかけちゃおうかな~(^-^)

私、魔法使いになっちゃおうと・・・ひそかに思うこの頃です。

それでは。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?