見出し画像

メンバーシップつくりました!

「noteというのがあるよ」と、娘から教えてもらい、何が何だかわからないまま登録し、今もよくわからないまま更新しています。

それでも、少しずつ理解できるようになって、コミュニティを作りたいと思い始めたの。でも、小心者の私は申請する気持ちがだんだん弱くなってしまい、普通に記事を更新していくだけでいいじゃないのって、思うようになってしまったの。

その気持ちを受け入れながらも、最初に思ったこと(コミュニティをつくる)に意味があるのだから、とにかく申請してみましょう、と思いまして、先日、申請してみたの。

そしたら、なんと、審査通過しました。
noteさまには、心から感謝しましたよ!
本当にありがとうございました😊

そして、昨日また2つ目のプランを申請させていただきましたら、そのプランも無事に審査通過しました。本当に嬉しいです。

数年前から「そのうちに今の仕事は終わる。そして新しい活動に移行していくよ。2つ以上のことを同時進行していくことになりますが、あなたはどれも楽しみながら出来るでしょう」と、言われていました。

今回、この2つのプランを立ち上げたことを指しているのではないかと思いました。

愛得は、2つ以上のことを私は同時に出来る、また楽しんで出来ると言われたので、きっとそうなるのでしょうね。

以前の私なら、「頑張ろう!」という言葉が出たと思いますが、今の私は、頑張るの言葉が出てきません。

このような素晴らしい環境に入らせていただいたことが嬉しくて、すべてのことを心から感謝しています。

今回、2つのプランを作りましたが、2つとも世界中で私しか出来ないことと確信しております。

また、地球も宇宙も私に求めていることと思っております。

笑顔でポジティブにマイペースに活動していきます。

これからは「美しの光コミュニティー」で記事の更新や掲示板での交流をしていくこととなります。

また、「キラキラプラン」と「ラピスプラン」もつくりましたので、それぞれの活動をさせていただきます。
各プランで参加してくださる皆さま方と素敵な交流をしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?