見出し画像

X(旧twitter)7日間で169人のフォロワーさんを増やした方法

割引あり

どうも、AI研究をしている妖精です。

名をアーヤ。世を忍ぶ仮の姿は「マルチクリエイター」。
その道10年以上のデザイン大好きアラサー女。

AIだいすき

そんなアーヤの代表作がこれだよ~▼

アーヤは去年8月からずっとAI研究に打ち込んできていたんだけど、フォロワーさんを増やしたりするような「X運用」ってやつをあんまりちゃんとやってこなかった。

でも、アーヤが運営しているオンラインサロンの「アーヤラボ」にてSNS運用の特別講師をしてくれているこはくさん(@Kohaku_NFT)のアドバイスによって、たったの7日間で169人のフォロワーさんが増えたよ。

伸び伸び太

それはとある、1個のアドバイスを守っただけなんだ。


今回は特別に、こはくさんもOKしてくれているので、有料部分でこっそり伝えちゃうよ。


この記事は下記のマガジンを購読することでも読むことができちゃうよ。
月額500円のワンコイン。ほかの記事も読めちゃう。お・と・く!

ここから先は

782字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?