見出し画像

『望まない現実や負のループから抜け出す、たった1つの方法』


今日は、LINE@へ多く頂いているご質問に対してお答えします。

こんなお悩みありますでしょうか??

理想の未来をイメージングしているのに現状は望んでいないコトばかり。
それでも、現状と関係なくイメージングを続けて潜在意識にアプローチし続けるの??


望まない現状とは例えば、

・大好きな彼が私を大切にしてくれない
・大好きな彼がプロポーズしてくれない
・夫と上手くいかない
・他の引き寄せは上手くいくのに、恋愛だけもしくはお金だけ上手くいかない
・元気でいたいのに、病気がちで入退院を繰り返している
・お金持ちになりたいのに現状は支払いに追われている・・・などなど


名称未設定のデザイン (2)

一見するとバラバラなお悩みなので、対処法もそれぞれ違うのでは?と
思われるでしょうか?

色々学び実践、色んな成功者と言われる方、クライアントさんを観てきて

総じて思うに
根本は同じです。


確かに色んな解決策が存在し、
色々お伝えしたいコトは
たくさんありますが、
色々言うと伝わりにくいと思いますので、

今日は
出来るだけ簡潔に
どの問題にも共通する重要なコト1点だけに
絞ってお話しさせて頂きますね。


負のループ症候群でセミナージプシーだった
私含め多くの方が

”思考の持って行き方”さえ分かれば、

見事に
どんな問題でも
全て上手くいく!

プラスのループに乗れますので
ご安心下さいね^^

名称未設定のデザイン (3)

↑(わ~い!!!)


負のループが出来ているのですから、
逆をやれば
プラスのループです✨


今の色んな現実は、
過去の思考が作り出したものです。

なので、今の現実は関係ありません。


これからは、思った通りの現実を受け取るコトが出来ます!!


と言うコトは、

今の現実に関係なく
自分の願い事は、必ず全て叶う!


だったら、
『私はどうしたい?』


『私の理想は?』


と、ご自分に聞いてみて下さい。



パッと浮かびましたか?



こう言ったコトをやっている内に、
ご自身が望む未来が引き寄せられます^^



ぜひやってみて下さいね~♪


その他、ご質問やご感想などございましたら

お気軽にLINE@

★会田さおりLINE公式アカウント


ID検索:@548bgwpf

https://lin.ee/t26vlAe

画像4

へ頂ければ

今でしたら高確率でお答えさせて頂いております♪

その他、みるみる願いが叶う幸せになる後押しにないような内容や

LINE@のようなクローズな場所でしか、話せないようなお話もさせて頂いております。

良ければ、ご利用下さいませ~♪

みるみる願いが叶って幸せいっぱいになりますように☆


https://amzn.to/2BiWmxm

※kindle unlimitedでしたら無料!

画像5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?