見出し画像

今日のブレンド:芳香浴

世界中の不穏な空気に図らずもストレスを受けているような気がする。
なかなか先の見えない騒動だけど自分の機嫌は自分で取るのが私のルール。
今日のブレンドは、不安を取り除きリフレッシュさせてくれるものを選択。

・ティートリー
・柚子
・空海高野槇


ティートリーは抗ウィルス、抗菌作用、強力な殺菌消毒作用、免疫機能亢進作用を期待でき、ユズは抗菌、抗真菌、加温などの作用とともにのどの痛みや咳の緩和も期待できる。空海高野槇はその名前からも場を浄化する力が。

今の感覚に素直になって選べば自ずといま自分が必要としている精油が出てくるもの。精油やハーブの優しくでも確実なチカラを借りながら、自分の芯を見失わないように日々過ごしたいと改めて思う週初め、月曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?