見出し画像

【その3】★2023年上半期 友達が買ってくれたらいいな〜で始めたLINEスタンプの売上を公開します。

こんにちは!
暑すぎませんか!?!?
夏生まれでも、夏が好きでも、この暑さは異常です…!
サムネイル画像の文字を大きくしてみました。

さて7月も終わりに近づいてきて(汗汗)
今回は今年上半期(1月〜6月)までのLINEスタンプの売上について
記録がてらかいていきます(^^)

いきなり売上をドン!

2023年1月〜6月の売上

うーん。
今年はあまり新しいスタンプをリリースしていないのもあり
そんなにドーン!と売上は伸びていないみたいですね。
上半期で新たにリリースしたスタンプは4つです。

ちなみに2022年の上半期と比べてみると
3,000円弱、売上が増えているという感じです。
昨年の上半期は5つ新しくリリースしていたみたいで・・・
・・・そんな変わってないですね。笑

もっとLINEさんに売上貢献しようと思うと
やっぱりリリースし続けること、大事です!

販売個数でいうと、
やっぱり1位は1番最初にリリースした臓器スタンプで
半年で112個→昨年は年間で191個の売上だったので、かなり良い調子です!!
2位はひたすらお疲れ様しか言っていないおつかれさまスタンプで、
半年で43個→昨年は年間で127個の売上・・・
スタンプによっても波がありますね💦

そんなこんなで、かなりのんびりLINEスタンプの売上報告でした。
次の報告は2023年の年間売り上げ報告となりそうです。早・・・
昨年の売上を上回れるように、
下半期は気合をいれてもう少し数多くのスタンプを
新らしくリリースしたいですっ( ´ ▽ ` )!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
暑い日がまだまだ続きますので
くれぐれもお体にはおきをつけて、楽しい夏を過ごしてください。

今月リリースした夏&秋スタンプ
お時間ありましたら是非みてください↓

次は何をかこうかな(毎回思う)。
それではまた次回っ!!!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,689件

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは、個展制作費用にあてます!