見出し画像

今日のごはん

7/7ふりかえり

七夕でしたが特に何もせず。思いをはせることすらせず。

味玉はまあまあおいしい!
レシピ通り一晩つけたけど、少し味が薄かった。
焦がしたネギを入れるだけでこんなにお店っぽくなるとは。全然おかず判定下る。

固茹でになるのが嫌で茹でる時間を短くしたらでろんでろんになった卵。
これはこれでいいけど。

⭐︎おやつ

160円

国分寺駅近くのドーナツ屋さん。
はじめて食べたけど、お祭りの屋台の人形焼みたいでおいしい!
シェフの作った人形焼みたいな(?)

⭐︎晩ごはん

すき家 チーズ牛丼+明太高菜トッピング

720円

やってしましましたよ。
あ〜あ。あ〜あ!

けどめちゃくちゃおいしかった。
ペロリでした。
社会から剥がれていく感覚の後のすき家ってうますぎる。
店内BGMのaikoも刺さった。

好きで仕方ないんですってなる恋した〜い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?