見出し画像

今日のごはん 7/8

⭐︎お昼ごはん
味玉and味噌汁andお米 again…

味玉はもういいよ!何日食べてんだよ!

⭐︎晩ごはん
セブンイレブン 蒙古タンメン中本 北極ラーメン

約280円

か、辛かった〜。
一回諦めたもん。冷まして卵入れてどうにか完食。

蒙古タンメンより辛いものってあったんだ。
脳ってまだ辛さを感知できるんだ。

私的ライフハック、辛いラーメンは少しずつ器に取って冷ましながら食べると意外といける。

辛いけど、なんかまだエンタメ性というかこちらを楽しませるための辛さだわ、まだ。
旨味とか味の層を感じられる気がする。
相手の反応を見てプレイの調節ができるサディストみたいな。

ペヤング激辛とかは、本当にこちら側に辛いと言わせるためだけに作ってる感ある。
お前は自称ドS馬鹿の一つ覚え高速ピストン摩擦サディストだよ。

⭐︎おやつ
えびせんべい

250円


中華料理のエビマヨとかに添えられがちのえびせんべい。

近所の中華料理屋のお弁当コーナーに売られてて、人生でこれを腹一杯食べれるのって今だけかもと思い購入。

うまい、うま〜い!
油のうまみとエビの風味が最高。
出来立て最高。
but一人暮らしにこの量はキツかったかもね。

おいしいけど、これ何?
調べたら材料デンプンでエビエキスを入れて油で揚げてるらしいです。
ふ〜ん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?