自分らしく生きたい

自分を表現したい!
自分らしくありたいと強く思ってたのは思春期の頃、、ではなく、2015年以降からです。

思春期の時期は、あまりに自己肯定感が低く、生きるだけでやっとというか、生きながらにして死んでた時期だったような気がします。

周りにどう思われるかを気にして、誰かの顔色を伺いながら生きてきたので、
自分を隠して過ごしてきました。

そんな自分ではなく、自分らしくありたいという思いが沸々とでてきて、
自分らしく生きたい!

自分をさらけだして生きれたらどんなにいいだろう。

過去の自分と比べると少しずつ自分という人間を表現できている気がします。

昨年描いたこの作品も自分という人間の一部だったりします。

なりたい自分になると思ったとき眺めたくなるパステル画

お申し込みはminneから

作品をつくっているとき、最高に楽しい気持ちでワクワクします。
この作品が必要な方へ届いてくれたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?