虚無感からの回復

こんばんは。
Aiです。

前回記事を書いてからかなり日が経ってしまってました。

前回記事投稿したのが1/3。
翌日、父からの電話で兄の他界を知りました。

数日前に
「今年もよろしくね」

と話してた兄がどうして?!

なにかの間違いでは?

コロナで無症状だったのが、急変した?!
それとも自殺を何度か繰り返してたから自殺?!

様々な思いがよぎり、翌日飛行機をとって実家に。
実家に着くと、動かない兄の姿がありました。

まるで眠っているみたいで、
動かないなんて嘘みたいで。

ただただどうしてという思い。
あまりにも早すぎる突然の死に虚無感でいっぱいでした。

兄の急逝で感じたことをこれからなんらかの形で表現していけたらと思います。

突然の近しい人の死がこんなに心身に影響を与えるとは、、体感しなければわからないこと、たくさんありますね。

また綴っていきます。
今日はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?