見出し画像

10何年ぶりに!! 外伝5

2018年の年末に!

ロキタンスキー症候群のコミュニティみたいな空間があり、そこである女性が造形手術をしたいというコメントを見た。

私は手術をしているため、なにか力になれないか?その方とお話をした所、情報欲しいと言ってくださいました。デリケートな話だけあり、余計なお世話といえば、余計なお世話だからだ。

あと、コミュニティ内で手術でも、自分の腸を使い造形する手術をする方法もあるらしく、私の手術の詳細も改めて聞きたくなり12月半ばから主治医の先生に連絡をしていたんだけど、ずっと留守電。。。

|ू•ω•)チラッ

年始4日に掛けてみたら先生がでた!!

私は自分を名乗り、先生は恐らく沢山手術をしてるであろうかと思い、思い出してくれるワードを立て続けに言ってみた!

(*」>д<)」ォーー!

私 わかってくださいました?先生!声が元気そうでよかったです!!

先生 わかるよ!ぼちぼち元気ですよ?!元気なの?あなたは?

そんな感じで話は始まり、私の現状。ロキタンスキー症候群のコミュニティのはなし。そこで出会った方が手術を試みてる事。誰かお勧めな先生がいないか?

私の手術について、再度質問。

私 私の手術の内容もう1回ききたいです!

先生 あれは、腹腔鏡手術といって、あなたのお腹の膜を切って縫い合わせて造形した手術なんだよ?

私 ロキタンスキー症候群のコミュニティで見かけましたが、腸を移植したりする手術もあるみたいですね???私に何故腹腔鏡手術にすることを決めたんですか??

先生 いろんな論文見て、腸だと、その後の分泌液に悩まされるとか、手術内容も大きな手術で、身体に大きな傷跡も残るんです。だからかな?

φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

先生にお礼をして、電話を切りました。

突然電話かかってきて、いろんな質問攻めにあっても、何も動じなかった先生。

本当に感謝だよ。

そして、腹腔鏡手術の名医の先生の名前も教えて下さり、その事をコミュニティでのその女性に伝えた。

ほんの少しでも力になれたのであれば凄い嬉しい!!

これからも、誰かの役に私ができるのであればしていきたい!

出版してみたいです。性の悩みで苦しんでいる方に、元気になってもらいたい。1人じゃないからと伝えたいです。