見出し画像

やってきたことを変えてみる

おはようございます😃


一昨日の晩はあまり眠れませんでした。

ようやく寝付けたのは朝4時。

8時起床。

11:30から約束。

その間に夫が帰ってくるので身支度を整え、お昼を用意して。
出発。


ランチからのお茶。

夜ご飯はぬき。

カロリー過多のため笑

一緒にランチとお茶をしてくれたのは、
この町で知り合った同世代の女性の方。
可愛い赤ちゃんも一緒に👶

このかたのおススメがあり

「よもぎ蒸し」
に通ってみようという気持ちになっている。
婦人科サロン的なところに。

よもぎ蒸しに通い
この可愛い赤ちゃんを授かったそう✨✨


むかーしダイエット目的で
よもぎ蒸しは行ったことがあった。

体はポカポカになるし、女性系の疾患を改善にいい。
膣トレにいいそう。

マツエクサロンを経営されている先輩にも

「よもぎ蒸しはどうなん?」

と提案してもらっていた。

鍼灸にトータル1年くらい通ってはいるけれど
すごく大きな変化はないので、
一度中断して

よもぎ蒸しの予約ができれば一度通ってみたいと考えている。

全部はできんから、試せるものは試してみて自分に合うものを探す。



昨日から色んな人に支えられて、日に日に元気になってきています。


叔母にもメッセージをもらった。

昨日の記事の中に登場した親友からもメッセージとこれよかったら読んでみてと。


同じようや体験をしている方が漫画にしているそうで。


まだ、メンタル的に本調子ではないけれど
徐々に徐々に
完全復活していきたいと思っています✨

昨日の夜は、22時に寝て今起きたのでよく眠れました!

今日は夫がお休みなので
2人で
一狩りするよていです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?