見出し画像

くまのブーさん🐻

くまのブーさん🐻🐷

誤字ではありません笑

昨日の朝、夫にくまのぶーさんと
いわれました笑

くまか豚かどっちかにせー笑
とつっこんだわたし笑


彼なりの愛情表現なんでしょう笑

夫はわたしと真逆の性格で
前に出るタイプではない。

わたしに対してはめちゃ喋るけど外ではさほど喋るタイプでもない。


くまのブーさんからの

クマみたいなフォルムしてるよな笑
と、いって仕事に行った笑

これは多分一般的なクマではなく


くまのプーさんが、仰向けでお腹を出してねてる姿をおそらく指していて、その姿が似ているということやと思う笑
なんかそのなことも言いながら家出発してた笑


いやでも、言葉そのもの
クマのフォルムはいやなんもんで、

あ、ほんま頑張ってくまのブーさん
卒業せなあかんなと思った笑


夫はきっとそんなつもりで言うたわけではない笑

彼の愛情表現の手段の一つ。

あと、彼は
ぽっちゃりが専門的に好きな人ではない。

好きになった人が好きだという人。

見た目は気にしないというひと。

そう思うと、

彼の愛情は本物だ!!


とおもう笑

普段からしてくれることはすべで愛情だと感じているけれど笑

ちなみにわたしと夫の出会いは

今っぽい

マッチングアプリです。


聞かれたときこたえると、結構みんなびっくりされる!!
結婚までいくんや〜的な。


私はとても運が良かった。
本当にええところに嫁ギーノさしてもらった✨✨

夫も理解のある優しい人やし。
何より顔がタイプだった笑


お前は見た目かよ!!笑
て、感じですよね笑 
はい、ビジュからの夫でした笑

そうです、ワタシはマッチングアプリの
夫の写真と体型をみて
第一印象よきで、アプリ内でこちらからメッセージを送りました笑

しかも最初のメッセージ
「顔がめっちゃ好きです」
から入った気がする笑

顔はほんまドストライクで好きやった笑


そう思うと、アプリ内で夫の写真が表示されなかったら、勇気を持ってメッセージを送らなかったら、
やりとりが続かなかったら、今こうして2人で一緒にいれなかったんだなぁと思うと、

あの時のワタシ


NICE!!

と今ほんまに思う笑


ちなみに、その時と今の私の体型かわってません笑
ただただ歳とっただけ笑

ちなみに付き合ってる時に、
もっと大きくなった時あったけど、
夫まで夫の家族も気がついてませんでした笑

結婚したあと
みんなで写真見て気がつく笑

まぁでも、普通体型の自分とも
自分が1番会いたい。

毎日自分と会っているけど、
鏡を見た時に
え.誰別人。
くらい、あとマイナス30キロかな笑

子供一人分の脂肪とおさらばしたら。

初めましての私が鏡の中にいる。

理想の私になれたら
いまより服かいまくるし、

痩せたらいっぱい服買ったる!!
っといってた親戚一同私に服買ってください笑


やり方は知ってるのにできない自分は情けない。
何もせんと痩せないのよ。

何かしなきゃね。

人と同じことでは痩せないのよ。

よもぎ蒸しに行って言われたけど、
その体型になるのも冷えがきついから、
脂が溶けないのよって。

確かに固まった脂の肉って
全然溶けへん。
それが私の今のボディ。

なので、
やっぱり
よもぎ蒸しはいいのかもしれない。
マッサージをするわけでもないのに
終わったあと全身スッキリで
疲れが抜けている。

ただ、太ももの間の脂肪ちゃんが
めちゃ痛い笑

これは冷えがきつければきついほど熱さで痛く感じるらしい。

よもぎ蒸しはダイエット効果もあるから一石二鳥。


私の近くのところは40分3500〜4500円くらい。

鍼灸一回の値段6600円
だいぶ安く感じる。
何度も通うとかなり差がでてくる。

やっぱり鍼灸よりさきに

よもぎに蒸されようと思う。

両方できるのがええけど、お金がかかりすぎるからとりあえずひとつ。

蒸されて、脂肪をとかす。溶けやすくする。
溶けやすくしたら、運動したら燃えやすくなる。

食べる量が普段めちゃくちゃ多いわけではないから。
もう全て吸収してしまう、燃費のええボディなんやと思う。


デブのエリート笑


デブのエリート卒業して
普通の体型一年生になりたいです笑

私のこのエリートを脱出を手伝ってくれる人ーおらん?笑


ま。
自分で頑張るしかないか笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?