見出し画像

ホワイトデイ

さて。
病院の診察を終えてから、
中学校の同級生とランチに出かけました。

ベトナム料理🇻🇳

牛肉のフォー!!

夫とは食べれないのですよ。

中華皿だけではなく
異国料理はことごとくダメなんです笑

私ベトナム料理だいすき笑

なので友達と行くか1人で行きます笑

ささっとフォーをたべ、
カフェに移動。

抹茶ラテ🍵

カフェにて
色々と報告を受けた。

彼女は、本当にさっぱりとした気持ちのいい人で、
職種も一緒だった時期が長かったので
仕事の相談もプライベートな相談もしてきた。

出会いは12歳の時笑
今年37歳なので25年の付き合い笑


自分らしく、自分の成長を信じて前に進む姿は本当に尊敬するし、応援してる!!

カフェを後にし、
梅田ぶらぶらをし解散した。

一日ありがとう😊


そして昨日はホワイトデイだった。
みなさんお返しもらえましたか?


今年のバレンタインは、
職場の方々に、オレオマフィンを作ってお渡ししました。


そして、私はホワイトデイということをすっかり忘れてたら

LINEがなり。

見てみると店長が
スタバチケットを送ってくれてました笑!!

神か!!笑

シフトも融通聞いて、あなたは神か!!笑

今月一回も働いてないし、なんなら多分今月一回しか入れへんぞ!!笑

しかも500円チケット2枚!!

そんなあのオレオマフィンかかってないぞ!!笑

確かにご家族分まで用意したけど、それでもかかってへんぞ!!笑

ありがとう、店長!!笑


これ見てへんけど笑


と帰り際に感謝の気持ちになってたら、
もう1人従業員の弟のようなメンズからLINE。

「いつこっち帰ってきます?」


「あと1時間でかえります笑」


「ささやかなお返しを用意してるので明日渡しに行きますね!」


なんなん!きみも天使か👼!!笑


実はその弟のような彼は、15日で最終日。

さみしい気持ちと、これから頑張れよ!!という気持ちと。


なんせ、あたたかい人々に囲まれてるなと改めて思えた日になりました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?