見出し画像

ブログはじめましたー!!

【ブログを始めようと思ったきっかけ】

昨日、Instagramのストーリーズでまぁまぁ熱めに長めにぎっしりとつぶやいてたんです、

不妊治療について

ほんならさっきね、いとこからDMきて

「ブログはじめたら??ここまで詳細について赤裸々に書いてる人少ないんちゃう?」

て、言われたのでさっそくはじめてみました笑


【わたくし、aiについてのプロフィール】

ちょろっと、自己紹介でもかかせてもらいましたが、
現在36歳、もうちょいしたら結婚4年目、不妊治療も3年目の関西在住おばはんです🖐️
もともとずーーっと音楽をしておりまして、
小学校のときは【トロンボーン】
中学から大学までは【ユーフォニアム】
を、専攻してました。

【お仕事】


現在は、主婦ですが
楽器屋で管弦打楽器の販売、アパレルの販売、スイーツの販売、カフェのホールチーフなど

まぁぼちぼち仕事もしてきました!

【ビジュアル的なところ】


よく昔言われたのは、
お笑い芸人の

やしろゆう

ににてる!!といわれました笑

そうなんです、わたくし、
ぽっちゃりならぬ、マシュマロ女子ならぬ
デブなんです笑 

具体的にどんなもんかというと

身長159センチ 体重92キロ

でもなぜかくびれている
いとこがいうには、

スタイルの良いデブ

だそうです笑

なので、大幅な減量も何度もし何度もリバウンドした経験があります。
またその話はおいおい書いていきたいとおもいます。

不妊治療の話いっさいしてへんけど、
初回は自己紹介ということで、
こんなところでしょうか笑
どんなところやねんって話やけど笑

初回から飛ばしすぎると、後しんどいんでね笑

不慣れながらも楽しみながら
更新していきたいので、どうぞみなさん応援よろしくお願いします🤲


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?