お日さまのある風景

画像1 海は、海だけでは海らしくなれない。 風が吹いて、波が来たり お日さまが赤く照らさないと、 ちゃんとした海になれない。
画像2 海もわたしも同じ。 わたしも、海のように 美しく照らされている この気づきを 海と共によろこびたい
画像3 毎日表情を変える 響灘
画像4 どんなに暗い闇でも 一つの灯りさへあれば 渡ってゆける
画像5 you are my sunshine.
画像6 沖行く船とこどもたち どこへゆくの
画像7 La Vie en Rose
画像8 この海の先は 東シナ海
画像9 たまたまの500ミリ望遠での、だるま
画像10 年に数度 この世のものかと思うような夕日
画像11 これだけが 朝日です。夜明け前の漁港30秒の長秒です。
画像12 棚田を1枚づつ磨いている夕日
画像13 橋の向こうに沈むお日さま
画像14 この岬からの夕日 日本海へ落ちてゆきます
画像15 棚田と漁り火です。シャンソンの歌に 「海の上に落ちた星たち」と言うのがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?