見出し画像

旅の途中ですが、軟弱な我らの話と皆さんへの言い訳


おはよーございます。
撮影用機材(スマホ)が仮死状態の為
いま、別スマホから書いてます。

いま?現実逃避の真っ最中!

またやってしまった。
雪が降らない所へ逃げたツケ。

現在地、気象庁発表24時間降雪量1位のまち

怖い…我がまちは?

29センチ。

積雪量では5位。

もう帰りたくない。


昨夕、悪天候のため帰宅予定を変更。

雪の中、もう1泊してみた。

外に出なけりゃ意外といけるもんだ。

でも昨日の朝から氷点下の外に出るのには勇気がいるんだ。

キッツい!

もう、何もしたくない。

撮影もどうでもいい。

どうせ撮れないんだから。


昨日の朝日も日の出前まで良かったのに、あまりの寒さに撮影メインのスマホが冬眠してしまった。

そんなことある?
軟弱過ぎでしょ!

カメラ?クルマに置いてきたよ。
だって、まだ使いこなせなくてスマホの方が綺麗に撮れてるという残念な結果と歩くには邪魔なんだもん。

軟弱なのは自分の方でした。


結果、昨日6時頃からずっとログイン出来ずに皆さんのところへもお邪魔出来てなくてゴメンなさいと言い訳しておきます。

今回の旅を振り返ると初っぱなから何処へ行っても残念な人間。

自分、流石だよね。


そんなことで、今朝になりnoteの通知を見たら沢山のスキとコメントを頂いていて驚いています!

コメント下さったフォロワーさん、またまたゴメンなさい。

今晩より順次お返事させて頂きます。



今日も読んでくれてありがとう。



お詫びに(ならん)
ちょっとだけ1枚

フロストフラワー
過去フォト





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?