見出し画像

ちいかわキャンペーン中なんだよね



仕事で理不尽なことがあり、だったら貴方ならどう対応できたの?でもそんな事言えないよ…としんどくなってたanne です。

以前の私なら、知らんわ!私いつでも辞めますけど。ムッキー!となっていたところです。(そんな事で辞めないけど)

でも、最近の私は違うのです。

ちいかわ…みたいになってしまうのです。




毎日、後悔してる。

つい、寝るのが遅くなっちゃうの。

でもね、これは心が楽になるんだよね。

ハスキーさんがオススメしていたの。

どんな時も、ちいかわを見るといいって。

すごい!なんかこれ優しい気持ちになれるね。

いつからかな?毎日、毎日、毎日見てた。

負の感情ってさ、結局は自分にとっても良いことないらしいからさ。

でもね、押さえられないのも現実だし。

これは、ちいかわ活動しなければ!

泣きたい人も、悲しい人も、寂しくなってる人もしんどくなってる人も、これを見れば一時的にでもいいから正常な自分を取り戻せるよね。

と思って、ちいかわ活動中!

なので、ちいかわ活動はハスキーさんの受け売りなんです。

それまではGintan 見て心落ち着かせていたけれど、これは万人には通用しないから、自分はちいかわとGintan で。

きれっきれのダンスを踊るGintan 
Gintan YouTubeより


みんなには、ちいかわをオススメしているよ。

ちいかわ好きな人もそうでない人も、しんどくなったらちいかわ。

ちいかわで、いつもの自分を取り戻そうね。



こんなのもあったのか


ちいかわの世界にいって一緒に食べたい。




今日も読んでくれてありがとう。




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?