見出し画像

愛される女性の特徴とは!?※実体験あり


こんにちわ!室長です!


愛される女性の特徴とは?

まずは【男性の本質を知ること。】

恋愛がうまくいかないのはあなたに問題があるのではなく、ただ単に男性の本質を理解せず、それに反する行動をしたから。

実は、どんな男性も心の奥で尽くしたいという気持ちを持っています。

それは、「自分の力で女性を幸せにすることができた」と感じたいから。
男性は、承認欲求が満たされた時に幸福感を感じる生き物です。

そして、この幸福感を与え満たしてくれる女性を大切にしたいと思います。

では具体的な方法。

1、彼がしてくれたこと対して感謝を伝える。

私が以前読んだ本に書いてあったのですが、男性は女性より察する能力が少し欠けています。
1回2回だと気づかないor感謝されてると実感できない場合があるので欲求が満たされないかもしれない。
4回だと大袈裟でクドいと思われる場合がある。
感謝の表現、お礼は3回がベスト!だそうです。

タイミングは
1やってくれた直後
2幸せを感じた瞬間
3帰り際にサラッと

が効果的!!

2、彼に叶えられる範囲のお願いをしてみる

お願いの仕方は最初は「〇〇してほしい。」という要求ではなく、
例えば「あ〜ジョージアの缶コーヒー飲みたいなぁ〜。」などと、具体的かつ明確に伝える。
自分の願望として伝える事が大切です。
そこで彼がコーヒーを買ってきてくれたら3回感謝をする。
もし買ってきてくれなくても、諦めないで違うタイミングでもう一度トライしてみましょう。

または、「私〇〇苦手なんだ・・。よかったら教えてもらえないかな?」とか、何かを頼る系でも効果的です!
〇〇くん凄い!あなたのおかげだよ〜という感謝を伝えましょう。

・室長の実体験

彼が出張帰りに空港限定のお土産(ケーキ)を買ってきてくれました。
彼から聞いた話では、いつも並んでるのにその日は列が無かったからラッキー!と思って。
自分も食べたかったし、一緒に食べようかなと思って。とのこと。
ここで分かるようにこの時点では、たまたま空いてたから+自分も食べたかったから。
まぁ私の為ではなく、自分が食べたかったんだな。w

これに対して私は本に書いてあった3回感謝の術を使いました。

受け取った瞬間:
「ええぇぇ〜!!やった〜!これ大好きなの♪空港限定なんてレアだぁ♪ありがとう〜♪」

一緒に食べた瞬間:
「ウマーーーーー!!!なにこれ!すっごく美味しい!(;;)今まで食べた〇〇(ケーキの種類)の中で一番美味しい!!!」
と、死ぬほど幸せそうな顔でのたうち回る。w

食べ終わった後:
「もぉありえないくらい美味しくて幸せだったぁ〜///本当にありがとう〜(はぁと)」
と、満足した顔でぴったり寄り添う。

その後、どうなったと思います?

※室長の彼の性格は、非効率的な事は大嫌いで仕事とそれに伴う時間とスケジュール第一優先。典型的な仕事人間で亭主関白タイプです。

また出張でその空港を利用して帰ってきました。
次は、前回のケーキ+もう一つその空港限定で大人気の行列ができてるお菓子を並んで買ってきてくれましたwww
今回は私の為にですよね。

大成功やんけぇぇぇ〜〜〜〜w


気を良くした室長はここでもう一度、3回感謝の術を使用。

その次は、、、

前回のケーキ+もう一つその空港限定で大人気の行列ができてるお菓子+室長の実家の分のケーキ

を買ってきてくれました!!!!w

室長がケーキを食べた瞬間にボソッと「美味しすぎて、家族にも食べさせてあげたいわぁ♪」って言ってたのを覚えてくれてて(私ですら言ったの忘れてたのに)わざわざ実家の分まで。

これには感動しましたね。

今でもその空港を利用したら、必ずケーキ+お菓子+実家のお菓子
を買ってきてくれます。並ぶのが嫌いな彼がわざわざ並んで。

売り切れてた時は、ジョンボリして「ごめんね・・。売り切れてたわ。」
と言ってきますw愛おしいw
ちなみに、彼の性格を知ってる友人達にこの話をしたら、全員びっくりしていて自分の彼に3回感謝の術を使っていましたw


願望を伝える→男性が叶えてくれる→3回喜ぶ→男性も満たされて、また何かしてあげようと思う。
これを繰り返して行くことで男性は、「なんでこの子にはこんなに色々してあげたくなるんだろう。」
となり「俺はこの子を大切におもってるんだな。」となります。

星の王子さまでは
きみのバラが、きみにとってかけがえのないものになったのは、きみがバラのために費やした時間のためなんだ。
というセリフが出てきます。

これは本当にその通り。

人は、自分が費やした時間や感情が大きいものに価値を感じます。


例えは悪いですが、パチスロもお金を注ぎ込んでたら、ここまできて引くに引けない。この台は誰にも譲らない!って気持ちになる人多いと思うんです。
持ち金を全部使ってしまうような人。←室長のダメンズ元カレですw


上記の体験談からも分かるように、私の彼はきっとそんな事としてくれないよ。と思う方も!
どんな男性も尽くしたい、頼られたい(その子にとってのヒーローになりたい!)という欲求を絶対に持っています。

愛される女性の特徴とはきちんと「感謝できる」ということ。

小さな事から感謝していくうちに、彼もノリノリになって自発的に行動してくれるようになりますよ!
実際、ポジティブな感情はモチベーションを上げる効果があると脳科学でも言われています♪

さぁ、レッツトライ!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?