見出し画像

安産祈願に行ったよ✨安定期の私の過ごし方✨

安定期に入ってから不安だった気持ちも
落ち着きました💕

むしろ胎動が嬉しくて、1人目も2人目も
そうでしたが今が一番幸せを感じます♪

3人目なので胎動を感じ始めるのが早かったですヾ(*´∀`*)ノ

前回の記事⇩

最初から読みたい方は⬇︎


妊婦健診も2週間おきから4週間になり
久しぶりに4月21日ベビに会ってきました💕
その時の様子はアメブロに書いています⇩

アメブロでは、妊娠してからの家族の様子や
日常生活を、ゆるく書いています✏️


話を戻しまして…


妊婦健診の次の日が戌の日(4月22日)だったので
安産祈願に行ってきました✨

いやー土曜日だから?
すごい人😂風が強くて少し寒かったなあ…

でも着いたタイミングが良かったみたいで👍
待つことなく✨
無事安産祈願をしてもらえました🍀

私の実家にも久しぶりに帰省したり
今しかできないことを家族4人で楽しみたいと思います♪


GWには4年ぶり!?(コロナで行けていなかったので)に旦那様の実家にも行く予定をしていて

産まれるまでの期間、身体に気をつけながら
過ごしたいと思いました。


私は1人目も2人目も妊娠初期(つわり)と
妊娠後期(貧血・後期つわり)が
一番つらかったので・・


人それぞれ違いますが、私の妊娠期間中は
今が一番楽しめる時期だと思っています
ヾ(o´∀`o)ノ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🍀

安産祈願に行く際は腹帯を忘れずに👍

あいのマタママLIFE

私のブログ🌸

自分体験談(鬱脱出!?)

\noteのオススメ記事/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?