ADHDとお友達になろうと思う。

皆様こんばんは、お疲れ様です。

今日はですね、テレワーク完全にサボりまして緊急小口資金の申請書の郵送と区役所で精神障害者保健福祉手帳の申請書を貰いに行って来ました。


昨日は色々考え込み過ぎて泣き疲れました。

だいぶ前にクローズ就労で働きたいみたいな事ブログで書きましたが

ここ最近体調がすこぶる悪く仕事もなかなか精が出ないんです。テレワーク慣れしてるうちに会社への気持ちが完全に離れてモチベーションを失ったので


これからはクローズ就労では無く病気をオープンにして自分を受け入れてくれる企業で働きたいと思ってます。

母から障がいを免罪符にするなと厳しい事も言われたりしたのですがやはり疲弊してしまってはどうしようも無いです。毎度疲れ切って泣くぐらい真面目に仕事し過ぎているのでとてもしんどいです。


これからはADHDと仲良くなってお友達になろうと思ってます。

来月からはしばらく有給取って療養して転職の準備をしようかな。

色々発達障害なりにやりたい事もまだまだ沢山あります。


誰かの為に生きるんじゃなくて、自分らしく素直に生きていけたらいいなと思ってます。


お休みなさいませ😴

是非ともサポートお願い致します☺️疲れ切った自分を癒すご褒美代にさせて頂きます❤️