見出し画像

3/5「静寂に包まれた幻想の風景」台本


「静寂に包まれた幻想の風景」目次

☆静かな森の古い小屋 
☆夕暮れの牧場での夢 
☆星空の下の秘密の花園
☆川辺での静かなひととき 
☆忘れられた庭の物語 ⇦今回ココ
☆夜の海辺に響く子守唄 ⇦今回ココ

☆古い時計塔のささやき
☆夜空を舞う夢の鳥
☆湖のほとりの静かな伝説
☆森の奥の秘密の場所



忘れられた庭の物語


昔々、ある古いお城の裏には、美しい庭園が広がっていました。その庭園は、色とりどりの花々が咲き乱れ、小川が静かに流れ、鳥たちがさえずりを響かせる楽園でした。しかし、時が経つにつれ、お城は廃れ、庭園も忘れ去られてしまいました。

ある日、若い少女リナが森を散策していると、偶然にもその忘れられた庭園にたどり着きました。茂みをかき分けると、目の前に広がる美しい光景に彼女は心を奪われました。花々はまだ咲き誇り、小川のせせらぎが耳に心地よく響きます。

リナは庭園を歩きながら、その美しさに見とれました。風が吹き、花の香りがふんわりと漂ってきます。彼女は心が穏やかになり、まるで夢の中にいるような感覚に包まれました。庭園の中央には、大きな噴水があり、水がきらきらと輝いています。

リナは噴水の縁に腰を下ろし、目を閉じました。小鳥たちのさえずりと、小川のせせらぎが心地よいハーモニーを奏でています。彼女はその音に耳を傾けながら、心の中で静かに祈りました。「この美しい庭園が、いつまでも守られますように。」

その時、ふと不思議なことが起こりました。庭園全体が淡い光に包まれ、リナの前に美しい精霊が現れました。精霊は優しい微笑みを浮かべ、リナに語りかけました。「あなたの祈りに感謝します。この庭園は、あなたの優しさと愛で再び蘇りました。」

リナはその言葉に驚きながらも、心が温かくなりました。精霊は続けました。「この庭園は、訪れる人々に安らぎと癒しを与える場所です。あなたの心の中に、この美しさをいつまでも留めてください。」

リナは深呼吸をし、その瞬間を心に刻みました。庭園の美しさと静けさが、彼女の心を深く癒してくれました。精霊はゆっくりと消え、庭園は再び静寂に包まれました。

リナは立ち上がり、庭園を後にしました。彼女の心には、庭園で過ごした穏やかなひとときが深く刻まれました。その日以来、リナは何度も庭園を訪れ、心の中でその美しさを感じ続けました。

忘れられた庭園は、リナにとって特別な場所となり、いつまでも彼女の心に残り続けました。夜が更けると、彼女は静かに眠りに落ち、庭園での夢を見ながら、心地よい安らぎを感じました。

おしまい



夜の海辺に響く子守唄


昔々、静かな海辺の村に、美しい声を持つ少女エマが住んでいました。エマは、夜になると浜辺に座り、波の音をバックに優しい子守唄を歌っていました。その声は、海の精霊たちにも届くと言われていました。

ある静かな夜、エマは浜辺に腰を下ろし、月明かりが照らす海を見つめました。波が穏やかに寄せては返し、海の音が心地よいリズムを奏でています。エマは深呼吸をし、優しい声で子守唄を歌い始めました。

「海の彼方に、星が瞬く  夜の静けさ、心を包む  優しい風が、頬を撫でる  安らぎの時が、ここにある」

エマの声は、静かな夜に響き渡り、まるで魔法のように村全体を包み込みました。村人たちはその声に耳を傾け、心が穏やかに癒されていくのを感じました。海の精霊たちもまた、その美しい声に誘われて、海辺に集まってきました。

エマは歌い続け、波の音と共に心地よいメロディーを奏でました。月明かりが海を銀色に輝かせ、その光景はまるで夢の中のようでした。海の精霊たちは、エマの周りで踊りながら、彼女の声に感謝の気持ちを込めました。

歌が終わると、エマは微笑みながら海を見つめました。海の精霊たちが優しくささやく声が、波の音と共に聞こえてきました。「ありがとう、エマ。あなたの歌は、私たちに安らぎをもたらしてくれる。」エマはその言葉に心が温かくなり、深い安らぎを感じました。

その夜、エマは浜辺で静かに目を閉じ、波の音と精霊たちのささやきを聞きながら、深い眠りに落ちました。夢の中で、エマは再び海の精霊たちと共に過ごし、美しい海辺の光景を楽しみました。

朝が来ると、エマは静かに目を覚まし、海辺で過ごした夜の思い出を心に刻みました。彼女の心には、いつまでもその安らぎと美しさが残り、素晴らしい一日を迎える準備が整いました。

夜の海辺に響く子守唄は、エマにとって特別なものであり、彼女の心に深く刻まれる思い出となりました。

おしまい



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?