見出し画像

理想の黄金バランスのGW

ご覧いただきありがとうございます。
会社員ワーママ、育休後アドバイザーのワーママaiです。
このブログでは、ワーママの日常、
そして、leeway(余裕)に繋がる情報発信をしています。


仕事が忙しい数日間を過ごしていました!!
ゴールデンウィークなどの長期休みはいいのですが、
その前の仕事が忙しくなるんですよね・・・
前倒しで休み中の処理をする必要がある仕事なので
連休前は忙しくなります・・・

時短勤務のため、業務が増えると辛い・・・
残業して増えた分の業務を処理できるわけではないので
効率的かつ処理スピードを上げるしかない、というわけです

職種や業務によっては
連休前(後)でも業務量は変わらない、という場合もあるのかな・・・

さて、ゴールデンウィーク中、
一人時間を満喫する予定です!
夫と子どもだけで一泊二日で義理実家へ帰省。
久しぶりにひとりで過ごす夜を獲得しました!!!
読書やゆっくり料理をして過ごす予定です。

連休中は、
夫と子どもと過ごす家族時間もあり、ひとり時間もありちょうどいいバランスで過ごせます。
まさに、理想の黄金バランス・・・「ゴールデンウィーク」です!!!

みなさんの理想のゴールデンウィークは
どんな過ごし方ですか?

お読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?